島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.114~

みなさん、こんにちは。木町です。

気温差も激しくなり、体調を崩さないように管理するのが大変になってきましたね。

そして、大山の紅葉が待ち遠しくなってきました。

只今、大山登山を計画中なんです!!

子どもの時には、学校行事で登ったりもしましたね。

大人になってからの大山登山は、また一味違います!

もちろん、体力的にかなりきついのですが、

景色を楽しみ、休憩を楽しみ、山の草や花を楽しみ、そして空気を楽しむ★

本当に、心も体も気持ちよくなります。


そろそろ本題へ、、、

そうです!10月24日(日)「アコースティックパラダイス」を開催します!

通称「アコパラ」、今回は5組の出演予定です。

少しだけですが、出演される方をご紹介したいと思います。

★はづきさん★

今回初登場です。

アコギの弾き語りスタイルで、カバーをされています。

みなさんに、癒しの空間を味わせてくれます。

★Rikuさん★

ひさびさの登場です。

ピアノの弾き語りスタイルで、オリジナルやカバーをされています。

独特の甘いボイスと、きれいなピアノメロディにのせて演奏してくれます。

しんみりとゆっくり聴いていただけます。

★MIKIさん★

今回初登場です。

アコギとボーカルのコンビ!

歌声が絶品であると多くの方から聞いており、期待大です!

★しゃぼん玉さん★

ホットラインライブでも登場してもらいました☆

アコギとピアノのコンビ!米子で、路上やライブハウスなどで活動中です!

二人の和やかな雰囲気が絶妙です。

オリジナル曲にも注目、そしてオリジナルグッズ!?のTシャツにも注目です!

★シシドカツヤさん★

今回初登場です。

アコギの弾き語りスタイルです。

オリジナルやカバーなど、持ち曲は多数。

山陰での音楽を盛り上げようと、今後の活動に力をいれています!


10月24日(日)が待ち遠しくなってきましたね!

残るは、みなさんの暖かい応援のみです。

ご家族、お友達!!たくさんの方の声援を、お待ちしています。

15時!イオン日吉津店に集合だ~~~!!


明日のブログは、宮本さんへバトンタッチ!

それでは、お願いしまっす!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.