島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.113

こんにちは、本日担当の小川です。

危うく;当番をすっぽかすところでした・・・。

さて、どうやら10月24日開催のアコースティックパラダイス、

最後の1枠が決まったようです。(拍手)

ご出演の皆様、ありがとうございます!

今回のアコパラはどのようなライブになるのでしょうか。

今から楽しみですねぇ~

出演者の中には今年の夏ホットラインライブに出演されたデュオや

アコパラ出演経験のあるピアノソロで弾き語りの方など

とにかく普段からライブなどをされている方々です!

出演アーティストは しゃぼん玉さん、はづきさん、

Rikuさん、NIKIさん、シシドカツヤさん の5組です。

本日はここまでにしておきます。

5組がどのようなアーティストなのかは次回のお楽しみ♪

楽しみは後にとっておくことが多い人なので本番まで小出しに

ご紹介しようかとも思いましたが、楽しみにされておられる方も多く

いらっしゃると思いますので今回出演アーティストととも仲のよい

木町さんに次回ブログをお願いしたいと思います。

よろしくお願いします。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.