島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.110~

お久しぶりです。松本です。

とうとう順番が回ってきてしまいました。

さてさて、やっと秋らしくなってきましたね。

私、季節の中で秋が一番好きなんですよね。

だって食欲の秋っていうじゃありませんか♪

先日、ご近所さんから大量に生栗をいただいたんです。

そして、その栗を素直に栗ご飯にしたらよかったのですが

皮を剥かずそのまま圧力鍋でスチームすること5分

包丁で割ってスプーンですくって食べてみると

マズッ!!!

信じられないくらい不味い。。。

そのままゴミ箱へ捨てればよかったのですが・・・

どうしても栗が食べたかった私は

スチームされた栗をそのまま210℃のオーブンへ

焼けば甘くなるかも♪

数分後・・・

大爆発!!!!!!!!!!

ブシャー!!って栗の中身が飛び散った

オーブンの中がグチャグチャです・・・

私の栗が・・・

秋も栗も嫌いになりました。

秋を通り越して冬になってしまえばいい!!

あぁ・・・クリスマスが待ち遠しい

クリスマス大好きです。

しばらくしたら店内もクリスマスの飾りつけで賑やかになります。

スコアコーナーでは、ひと足早くクリスマス曲集のコーナーを展開していますよ♪

クリスマス曲集コーナー

売場にはピアノ曲集だけでなく、ギター曲集、バンドスコアなど沢山とりそろえてます。

今からクリスマスまで、みっちり練習して

大切な人へクリスマスソングの贈り物にいかがでしょうか?

ステキすぎっ!!!

次々とクリスマス楽譜が入荷しますので時々チェックしに来て下さい☆

お待ちしております。

さぁ~明日のブログ担当は~

大西くんに決定しました☆☆☆

よろしくお願いします。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.