島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.109~

みなさん、こんにちは。木町です。

昨日は、今話題の映画「ナイト&デイ」を見てきました。

とってもおもしろかったですよ。トムクルーズはかっこいいし、映画館で見る価値があります☆☆

みなさんは、映画が終了して、エンディングタイトルが流れる最後まで見ますか?

私は、映画の余韻とかをエンディングソングと共に、最後まで必ず見ます。

たまに、特典映像とか、最後に流れることとかもありますよね★

昨日は、なんと、、、、

映画が終了し、部屋の明かりがついた時、

私と主人しかいなかったのです。みんな、帰ってしまってました。

せっかくの時間をもうちょっと楽しんでもいいのになぁ~と思いました。


今日は、私も、楽しみにしているイベント「管楽器フェスタ2010」を紹介します。

半年に一度の管楽器の祭典である「管楽器フェスタ」ですが、

今回、広島パルコ店会場での初開催が決定しました。

会場:島村楽器広島パルコ店

日程:11月19日(金)~11月21日(日)

この期間中、管楽器が約150本くらい集合します★★

私も、「管楽器フェスアタin広島」へ行く予定です。

管楽器経験者なら、必ず満足する熱いイベントです。

これからはじめる方でも、スタッフが相談に乗りますよ。

もちろん、気軽に私まで相談して下さいね。

ぜひ、みなさん!一緒に、広島へ行きましょう!ゴーゴー☆☆

明日のブログ担当は、、俊藤さんからご指名の上がっていた、松本さんにお願いしましょう!

お久しぶりのご登場です!宜しくお願いしまっす♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.