島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.99~

静間さんからバトンタッチ!秋草です^^*

夏もすっかり過ぎ、肌寒くなってきましたね。

体調管理にはしっかり気をつけましょう!

そして学生の皆さん学園祭、文化祭の季節がやってきましたね!

ステージで演奏される方もおられるのではないでしょうか^^

まだ何を演奏しようか迷っている、盛り上がる曲ってなんだろう??

なーーんて考えているみなさん★☆

こーんな感じで店内に『学園祭スコアコーナー』を設けています!

画像

是非、活用してみてください^^*

さて、次の記事でがいなブログがVol.100を迎えます!ぱちぱち

記念すべき明日のブロガーは・・・

上野さーん!お願いしまーすっっ(´ω`)/

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.