島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.95~

みなさんこんにちは!(。・ω・)ノ゛

最近スタンドやらシールドを買いあさっている大西です!
別にバンドを始めるわけではないんですが・・・(´∇`;)
本体ばかりに目を向けていたのでそうゆう足回りも固めたいな~と思った次第です!


私が買ったスタンドはこちら!

ハーキュレスギタースタンドGS414B特価セール開催!

前々から吊るすタイプのスタンドがほしいな~と思っていた所に
「な、なにー特価ぁ!?や、ヤスイ!これは買いだ!(`ε´)さあ!そこのけそこのけオレが買う!!」
といった具合でしたヽ( ・∀・)ノ
皆様もぜひこの機会をお見逃しなく!!


お見逃しなく!と言えばビギナーズセミナーもお見逃しなく!

セミナー名 開催日 開催時間 場所 担当
初心者のためのアコースティックギターセミナー 10月9日(土) 17:00~ 店内スタジオ 上野
初心者のためのエレキギターセミナー 10月10日(日) 17:00~ 店内スタジオ 俊藤
初心者のためのウクレレセミナー 10月16日(土) 17:00~ 店内スタジオ 上野
初心者のためのエレキベースセミナー 10月17日(日) 17:00~ 店内スタジオ 大西

ピックの握り方や練習法。楽器の持ち方や座り方。

意外と教わることのない本当に初心者さんへ向けたセミナーです(。・ε・。)

受講は無料ですのでお気軽にお問い合わせください!

もうすっかり秋めいてきてちょっぴり肌寒くなってきましたね。
そんな中かっこいいスーツ姿でやってくる木町お姉さんに次回のブログをお願いするとしましょう!

よろしくお願いします!∩( ´∀`)∩

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.