島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.88~

どうも!皆様こんにちは!(。・ω・)ノ゛

最近どころか昔からカタイと噂の大西です!

何がカタイって?そりゃもちろん性格でしょう( ̄ー ̄)

なんかあると木町お姉さんに「オヤジ」って言われます。

そんな感じで今日もがんばって生きてます。大西です。


さてさて、中国・四国ファイナルも終わったようでグランプリはパブロノベルさんに決まったようですね!

イオンモール倉敷店喜びの紹介ページ

イオンモール倉敷店紹介ページ

実は私が学生の頃やっていたバンドで何度かパブロノベルさんとは一緒にやらせてもらってたりしました( ̄∠  ̄ )

やっぱり知ってるバンドさんが出てくるってのは嬉しいですね。
パブロノベルというバンド名を聞いて思わずテンションが上がってしまいましたヾ(*゜▽゜)ノ

ジャパンファイナルでもがんばってほしいです。がんばってください!!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ


中国・四国エリアファイナルに出場された方々の音源もチェックしてみてください!

中国・四国エリア-HOTLINE2010

では次回のブログは秋草さんにお願いしたいと思います。

よろしくお願いします!∩( ´∀`)∩

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.