島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.87~

皆さま、こんにちわっ

昨日のブログ担当だった事を今朝知らされた俊藤です(;´Д`)

おおにしぃぃい~~~むぉぉお~~っ、このやぁろぉ~~!!

と、いう訳で2度目のちょんぼをお許しくださいませm(_ _)m

昨日は阪神が巨人に1点差で勝ち、

中日との差も1.5ゲームに縮まりました。やったぜぃ!

俊藤も元気ハツラツ(オロナミンCジャイアンツだっけ?)

爽快な気分で出勤しておりますぅ。

それにしても、最近は鳥取県がとても盛り上がっていると思いませんか?

NHK朝の連続テレビ小説で人気沸騰中!見どころ満載の鳥取県

鬼太郎ブームで境港市水木しげるロードは観光客でいっぱいだし、

サッカーではガイナーレ鳥取がJ2昇格へ向けて

昨日のSAGAWA SHIGA FCとの対戦で3―1と勝利!

地元とりぎんバードスタジアムでの観客動員数が

過去最多の9499人だったそうじゃないですか。

韓国ドラマ「アイリス」続編のロケ地に鳥取県が誘致する事が決定!

それからそれから、マンガ大好き大西さんに朗報どぉぇ~す!

何と、「第13回国際マンガサミット」が2012年に鳥取で開催する事が

昨日決まったそうな。

良かったねぇ~大西さん。

という具合に盛り上がっている鳥取県なのですが、

本日のHOTLINE中四国FINALへの出場権は

1バンドも得られてないのが残念です。

そーなんです。

本日、広島パルコ本館10F「CLUB QUATTRO」にて

HOTLINE中四国FINALが開催されるのでぇ~す。

出場バンドは、がいなBlog~Vol.86~大西さんの記事にて

確認してみてちょうだいませ。

只今(このブログをアップしている時間が)12:00なので

米子駅からやくも号と新幹線で約3時間、

なんと今から吹っ飛んで広島まで行けば開演の15:30に

間に合うじゃないですか!!!みんなレッツGO!!

今日はHOTLINE担当の上野さんも、

朝から会場に行ってお手伝いをしています。

なので、明日は広島土産のもみじ饅頭を楽しみに、

中四国FINALの結果発表を上野さんにお願いしたいとお思いますぅ。

そんじゃ、また!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.