島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.86~

どーも皆さまこんにちは!!(。・ω・)ノ゛

シュ!としてきた(?)大西です!

木町お姉さまに「僕って最近シュとしてきました?」と聞いたら
「全然^^」と言われました。

そんな感じで今日もがんばって生きてます。大西です。


さーて、もう本当に広島での中国・四国ファイナルのライブが間近に迫りましたね!ヾ( ´ー`)ノ~

今回は各店予選を勝ち抜き、中国・四国ファイナルに選ばれた方たちを紹介いたします。

広島府中店代表 ・パラレルリープ

広島府中ソレイユ店紹介ページ

岡山店代表 ・夕凪ステレオ

岡山ロッソ店紹介ページ

倉敷店代表 ・パブロノベル

イオンモール倉敷店紹介ページ

広島パルコ店代表 ・Standin rum taste ・NOnOTONE ・goodbye holiday ・メガネカラッパ

広島パルコ店紹介ページ

綾川店代表 ・Milky

イオン綾川店紹介ページ

広島祗園店代表 ・2smile

イオンモール広島祗園店紹介ページ

「お!なんか見てたらおらワクワクしてきたぞ」となってきたそこのアナタ!m9(・д・)

ビールもライブも生がいいですよ。
ぜひ広島まで行っちゃってください!

「直接行くのはちょっと・・・」ってな方はコチラをチェック!

シマッスルtwitter

なにやらライブ当日はつぶやきまくるという噂があったりなかったり・・・(;´Д`)

ぜひチェックしてみてください!(。・д・)ノ

では次回はこの夏で一体何回の「あついぃ~」を言ったのでしょうか。

暑がりな俊藤さんにお願いしたいと思います。

よろしくお願いします!∩( ´∀`)∩

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.