島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.82~

秋草さんよりバトンを受けとりました、静間です。

こんにちは!

数日前までは涼しかったのに、また夏の暑さが舞い戻ってきましたね~。。

個人的に夏が一番好きなので嬉しいのですが今年の暑さばかりは私もギブアップです^^;

ちなみに二番目に秋が好きなのでこれからの季節は少しワクワクします♪

ところで皆さん、バンド名はどの様にして決めてるのでしょうか?

私、名前の由来がとても気になるんです(笑)

由来を聞くとそのバンドさん達の【想い】を知る事が出来ますよね。

名前って大事ですね!

そして!ちょうど来週はHOTLINE2010中四国FINALのファイナリストが決定する日ですよ!!

ドキドキですね☆中四国FINALに出場されるバンドさん達のバンド名の由来が聞けるカモしれないですよ!必見!!

詳細はこちら!!↓

9月19日(日) Open-15:00 Start-15:30

場所はCLUB クアトロ(広島パルコ本館10階)

チケット:¥1,200(税込)

ファイナリストが決まる瞬間に、立ち会ってみませんか?

明日はマリンバ奏者の宮本さんにバトンタッチします!!お楽しみに♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.