島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.80~

みなさん、こんにちは。木町です。

日吉津の母!?(わたくし、そんな大家族ではありませんが・・・)

まぁ、困ったことがあれば、母のように相談乗りましょう!

2連休があったため、温泉津温泉(ゆのつおんせんと読みます)に行ってきました。

今までで行った温泉の中で、一番お気に入りの所です。

いよいよホットライン中四国エリアファイナルも近づいてきましたね。

9月19日(日)広島クラブクアトロにて開催されます。

残念ながら、日吉津店から出演することは出来ませんでしたが、

中四国エリアの仲間たちが出演します☆☆

来年に向けて、日吉津のホットライン魂を燃やす為に、

このエリアファイナルは必見でしょう。

また、ゲストとして「屑星」の出演が決定しています。

「屑星」

「屑星」は、2009年ホットラインJAPAN FINALでグランプリを受賞した注目のバンドです。

広島県福山市で結成され、中国地方を中心に活動を広げていったバンドです。

同じ中国地方として、これからも「屑星」を応援していきたいですね。

「屑星」の今後のライブスケジュール等は、

「屑星」公式ホームページをご覧下さい。

明日の、ブログは管楽器担当の秋草さん☆☆

よろしくお願いしまっす!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.