島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.79~

こんにちは!

無事台風も過ぎ、それに合わせて秋がやってきた気がします。

風が心地いいですねww

体調管理には気を使いたいところです。。。

HOTLINE担当の上野です!

HOTLINE中・四国Finalも来週と近づいてきました。

出演アーティストの皆さんは、きっとドキドキワクワクしていらっしゃるんでしょうねw

クアトロの大きなステージでライブできるなんて・・・

考えただけで、ぞぉわ~~って鳥肌モンですwww

鳥取の皆さん、来年目指してがんばりましょう!!

あの舞台に立てるよう、私たちスタッフも応援、ご協力させていただきますので、

どんなことでもご相談くださいね♪

さて、話は変わって・・・

何を隠そう私、アコギのインストが大好きなのです!!!

(ヘタなりにちょろっと弾いたりしますよww)

いいですよね~、ギター1本で奏でるサウンド。。。

最近は、インストプレイヤーも増え、いろいろなテクニックが使われるようになってきました。

スコアもいろいろ出てますね♪

南澤大介ソロギター入門

「はじめてのソロギター入門  南澤大介」 ¥2,730

ソロギタリスト御用達の南澤大介さんのソロギター入門書です。
ソロギターだけでなく、ギター周辺のアイテムなどにもアプローチしているオススメのソロギター入門書です♪

中に掲載されている各エチュードをマスターするだけでもうあなたはソロギタリスト!!

岡崎倫典フィンガースタイルで弾くソロギター名曲集

「フィンガースタイルで弾くソロ・ギター名曲集 永遠のメロディ20  岡崎倫典」 ¥2,100

ソロギターアレンジでお馴染みというかソロギタリストの神様的存在、岡崎倫典さんによるソロアレンジ集です。
20代~40代の方々には、ゾクゾクするような名曲のアレンジばかり。。。
これもマスターしたい!!

そして、今月発売予定の・・・

押尾コータローEternalChain

ジャ~~~ン!!

「Eternal Chain 押尾コータロー」 ¥2,625

インスト界の革命を起こした、不動の人気、押尾コータローさんの新譜がとうとう発売です!

去年の夏にCDが発売されて以来、人気が高く、YOUTUBEでコピーする方が続出した「Landscape」を始め、名曲揃いの一冊に仕上がっております。

(私もコピーしましたw 答えあわせが楽しみですww)

ただ今、予約受付中!!

以上、インストプレイヤーをドンドン増やしたい上野がお送りしましたww

そう!!

インストと言えば、今月25日、「BASS NINJA」今沢カゲロウさんが日吉津店に来店されます!

今沢カゲロウ

ベースインストで皆さんを虜にします!!

チケットは¥2,000で絶賛発売中!!

こちらもぜひ、お願い致します!

(詳しくはこちらをクリック

さて、それでは~、次は~、ん~と、

お休みで充電されたであろう日吉津店の母、木町さんにお願いします!

よろしくでぇ~すww

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.