島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~vol.76~

ミナサマ、コンニチワ!ヒサシブリ ニ トウジョウ シマシタ

シュンドウ デス♪

クガツ ニ ナッテ ズイブン スズシク ナッテ キマシタ ネ。

ト、イウ ワケ デ、ココ カラ 日本人になります。

-------------------------------------------

最近の話題と言うとやっぱり阪神の首位独走という感じですかね?

やっぱ、阪神ファンとしては嬉しい限りです。

しっかりと二位の中日を押さえ込まないとなりません。

残念な事と言えば、それはイオン日吉津店から【HOTLINE中・四国FINAL】への

ノミネートバンドが1バンドも選出されなかった事^^;

もっと上野さんがプッシュしてくれなくっちゃだわ…と冗談はさておき、

来年のHOTLINE2011に向けてイオン日吉津店のレベルアップを図らなければなりませんね。

その為にもセミナーやクリニック等、バンドの皆さんの為になるイベントを

いっぱい企画してまいりますので、是非ともご参加を宜しくお願い致します。

まずは今月やでっ!バンドで活躍されているベーシストの皆さんに朗報です。

いや、別にベース以外の方にも絶対に参考になる筈ですが…

9月25日(土)は今沢カゲロウ超絶エレクトリックベース Live&Seminarの開催です。

世界をまたに駆けるプロベーシストのパフォーマンスを観るだけでも、

絶対にレベルアップは間違いありませんよ。

練習法や基本フォーム、基礎的な部分からプロフェッショナルな内容まで

じっくりと学べますので、ビギナーから熟練の方々まできっと満足して頂けます。

詳しくはココを見るのじゃ↓↓↓↓↓↓↓

ココをクリックやで→今沢カゲロウオフィシャルHP←ココをクリックするんやでぇ

どうでっしゃろ?すごいでっしゃろ!

ほんなら早速、イオン日吉津店に行ってチケットをゲットするのじゃよ!

ちなみに参加費は税込2,000円やさかい、忘れんとってやぁ。

そんではまた、25日(土)は皆さまに会えることを楽しみにお待ちしておりますぅ。

と、言う訳で明日のブロガーを発表したいと思いますぅ!

ジャンジャカジャ~ン!!!

食欲の秋という事でフードパワー炸裂の宮本っちにお願いいたしまぁ~す!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.