島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~vol.74~

上野さんからバトンタッチ、あきぐさです★☆

早くも9月に突入し、これからだんだん秋っぽくなってきますね^^

わたしは早くも食欲の秋が到来です(´∀`)

そしてそして、HOTLINEですが

残念ながら日吉津から地区FINAL出場バンドはでませんでした(泣)

ですが来年に向けてのスキルアップ、日々のバンド活動が

より良いものになっていけるきっかけになれればいいなと思います。

スタッフも全力でサポートさせていただきます(^^)

そして9月は今沢カゲロウLive&Seminarに、

アコギ、エレキギター、ベースにウクレレセミナーが開催されます★☆

場所は当店スタジオにて予約制なのでお早めに♪

詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ(^^)

でわ明日のブロガーは静間さんにお願いしますっ!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.