島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.70~

どうも皆さまこんにちは!(。・ω・)ノ゛

29日にPAをさせていただいた大西でございます!(o ̄∇ ̄)

もう8月も終わりですね。

夏も終わりますか。

もうすぐ海に泳ぎに行くんですが、クラゲがもりもりいそうですね。

がんばって刺されてきます。

終わってしまうと言えば・・・

イオン日吉津でのHOTLINEライブ終わってしまいましたね(。TωT)

今年お店代表になれなかった方も。

時間が合わず今年でられなかった方も。

今年観戦してみて来年はぜひって方も。

また来年熱い夏を一緒に過ごしましょう(*`д´)b

とは言っても終わったのは店オーディションのみです。

HOTLINEはこれからまだまだ熱くなっていくでしょう。

そういえばライブで毎日ブログを見てくださっているなんてお話も聞いたので
ぜひこちらもご紹介しておきましょう。

シマッスルtwitter

HOTLINEのチラシなんかに載っている色黒の方ですよ( ・_・)

このページの左上のほうにもいますね。

twitterをやってる方はぜひフォローしてみてください!!

では次回のブログは木町お姉さまにお願いしたいと思います。

よろしくお願いします~(○`ε´○)/

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.