島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.68~

HOTLINE日吉津店がいなBLOGをご覧の皆さま、こんにちは!宮本です(>▽<)v
今朝は涼しい風が吹いていて、もう9月なんだなぁ。。。と秋の訪れを感じました。
皆さん、夏は満喫されましたか(^v^)?
さて、最後の夏の締めくくりに相応しいイベントが明日、店内スタジオにて開催されます☆
そう!皆さまご存知の【FINAL!HOTLINE LIVE】です。
全12バンドの応募の中から、選考に選考を重ね選ばれました4バンド。
明日、16:00~開催致します♪
果たして、”広島CLUB QATTRO”でライブに日吉津から勝ち上がることはできるでしょうか!!?
皆さま、是非応援にご来場下さい!
また、ご来場のアンケートの中で
「勉強になった!」

「いつか出てみたいと思いました。」
「楽しかった。」
等の意見も寄せられています☆
バンドに興味のある方、音楽を聴くのが好きな方。皆さまどうぞご来場下さい☆

最後のHOTLINE LIVE全員で熱く盛り上がっていきましょp(>▽<)q

それでは、明日のブロガーはHOTLINE担当の上野さん!
宜しくお願いします☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.