島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.65~

秋草さんよりバトンを受け取りました、静間です。

皆様、こんにちは!残暑とはいえ、まだまだ暑い日が続きますね。。

先週の日吉津店ライブ、盛り上がりましたね~!!

29日はいよいよFINALですよ!!

更に盛り上がる事間違いナシですね♪

前回のライブであるバンドのメンバーさんが、「楽器をやっている方は一度、絶対ステージに上がった方がいいですよ。」とおっしゃっていました。

私はその言葉にとても共感したのです。

皆さん様々な思いで音楽をやられていると思います。

やっている音楽を自分の中だけで楽しむのも一つ!

でも、人前で演奏した事がない方は一度人前で演奏してみてください!!

私は【人に聴いてもらう喜び】が必ずあると思います。

弾いていると誰かに聴いてほしい!と私は思います^^

まだ、ステージに立った事のない方は是非、一度チャレンジしてみませんか?

きっと、今よりも違った感覚を味わうと思いますよ♪

29日のライブ、是非聴きにいらしてください☆

明日は夏休みを満喫されたばかりの、俊藤さんへバトンタッチします!!

お楽しみに♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.