島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.64~

上野さんからバトンタッチ!

最近ギターを頑張っております、秋草です★☆

皆さまオススメのバンドなどありましたら是非とも教えてくださーい^^

HOTLINEですが、ついに残すところFINALのみとなりました!

追加ライブも加え、先週の土日はたいへん盛り上がりましたよ★☆

私は会場で実際に皆さんの演奏を聞くことはできなかったですが、

演奏を終えてスタジオから出てくる皆さんのニコニコした笑顔がとても印象的で、

音楽をおもいっきり楽しんでいる感じがとっても伝わってきました^^*

きっとHOTLINEを観に来られた皆さんも、きっと良い刺激になったと思います!

そして注目するHOTLINE日吉津FINALは8月29日の16:00からです★☆

ぜひとも皆さん観に来てくださいね^^*

そして気になる明日のブロガーは・・・

静間さん!!どうぞお願いしますっ(・ω・)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.