島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.63~

はい、でました!

HOTLINE担当:上野です!

最近、扇風機の風に当りすぎて、体がだるおも~です。

そんな上野ですが、毎日気合いを入れて仕事しています。

知り合いのお母さんは、扇風機にあたって寝ると、

「○○ちゃんが死んじゃう!」

と必死に起こしてくるそうですww

みなさんも体調管理には気をつけてくださいね。

ということで、21、22日のHOTLINEライブに参加していただきました、

バンドの皆様、本当にお疲れ様でした!

出演者の皆様、ジャンルもプレイスタイルもバラバラだったので、

私、いろんなテンションになれて楽しかったですww

とってもステキなライブにだったと思います!!

そして、お詫びが一件。。

前日のがいなBlogでStandard 4 Pieceさんのライブ写真がなかったのは

私が聞き入ってしまったからです。

Standard 4 Pieceのみなさん、申し訳ございませんでした。。。

とうとう22日のライブを持ちまして、イオン日吉津店の店ライブ予選は終了しました。

8月29日に店ファイナルが開催されるわけなんですけども、

ただ今、今月の月間推薦アーティストを選出中です。。

7月には「UNCNOU」「しゃぼん玉」が選ばれております。

さぁ、店ファイナルに出場するアーティストは誰だ!!

明日には発表できるかも!?

ぜひ、楽しみにしててください!!

明日は、最近ギターでロックンロールを楽しんでいる秋草さん。

よろしくお願いします!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.