島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.62

まいど!!MC大西でやんす!!(。・ω・)ノ゛

今日はHOTLINE店オーディションライブの最終日でございました!

出場バンド数は5組!

司会での緊張半分、生ライブの楽しさ半分という感じで見させていただきました。

ではさっそくライブレポートさしていただきます!( *´д)/

・Entry NO.1 【ミヤワキ カツヒサ】

8月8日のライブにも出演いただいたミヤワキさんです!
1人で演奏しているとは思えないほどの曲の完成度!普通のバンドでは味わえない不思議な世界へ連れていってくれました。

ミヤワキ カツヒサ

・Entry NO.2 【廣戸 俊介】

メッセージたっぷりの男気溢れる演奏をしてくださいました!
1年半ぶりのライブだったらしいですが、全然緊張されなかったそうです。そんな所も男気いっぱいですね。分けて欲しいです・・・。(-ω-、)

廣戸 俊介

・Entry NO.3 【トリコン シリオン】

しっとり聞かせるバラードで非常に気持ちよくなってしまいました|  ̄∀ ̄ |
結成してまだ間もないそうですが、しっかりと会場を暖かい雰囲気にしてくれました。

トリコン シリコン

・Entry NO.4 【TUNE-KILLER】

なんとメンバー二人でドラムとギターのみ!しかも二人はご兄弟!
でも演奏では音の薄さを感じさせることもなく熱いビートが伝わってきました!
私、個人的にはぜひベースを探してほしいです。( ̄□ ̄;)

TUNE-KILLER

・Entry NO.5 【Standard 4 Piece】

そして本日トリを飾ってくださいましたStandard 4 Pieceの皆さん!
堂々とした演奏と楽しいトークで会場を盛上げてくれました。メンバーさん一人ひとりの個性を感じることができました。

Standard 4 Piece

本日の出演していただいた皆様。

そして、会場に足を運び応援してくださった皆様!

本当にありがとうございます!(。TωT)/

では最後にみんなでハイチーズ!

画像

さーて、来週はいよいよHOTLIMEイオン日吉津店FINALです!

一体どのバンドが出場するのか!?
果たしてどのバンドがイオン日吉津店の代表の座を勝ち取るのか!?
そしてついに休日の予定が献血と1人スタジオ練習のみになってきた大西の運命やいかに!?

8月29日(日)島村楽器イオン日吉津店 店内スタジオにて START16:00~

今日応援に来てくださった皆様も!今日来れなかった方もどしどし応援に駆けつけてください!
お待ちしてます!!!

それでは、明日は一緒に今日のHOTLINEを作ってくださったスタッフである上野さんにお願いします!

私とは違う目線でのレポートを期待しておりますヾ(。・Д・。)
よろしくお願いします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.