島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.61

はい!出演者よりも緊張していました(笑)本日のMC担当、宮本です(^▽^)/
さっそく、ライブレポートします♪

・Entry NO.1 【MTH】

本日のライブ一発目にふさわしい堂々としたライブでした☆
日吉津のマキシマムザホルモンと言っても良い素晴らしいライブでした♪
ライブ間の客先とのトークも笑いありで楽しめました(^○^)v

MTH

・Entry NO.2 【門脇 大樹】

ライブの雰囲気からしっとりとAG弾き語りへ♪
2曲ともオリジナルの演奏でした☆
2曲目に演奏していただいた曲がなんと・・・!出来たてほやほやの新曲♪
ステキなバラードソングに心打たれた宮本です♪

門脇さん

・Entry NO.3 【ホウリイ】

ラストを飾るのは女性のAG弾き語り♪
こちらも2曲のオリジナルを披露していただきました☆
元気が出るような明るいギターサウンドにうきうきしながら聞かせていただきました♪

ホウリイ

本日のご出演いただいた皆様。そして、暖かい目と暖かい手拍子で会場を盛上げて下さった皆様!
本当にありがとうございます。
皆様の暖かい心で、無事本日のHOTLINEライブを終了する事が出来ました(>▽<)/

さて、明日はいよいよHOTLIMEラストライブです♪

・ミヤワキ カツヒサ
・廣戸 俊介
・トリコン シリオン
・Standard 4 Piece
・TUNE-KILLER
・ゴーヤ

8月22日(日)島村楽器イオン日吉津店 店内スタジオにて START16:00~

皆様のご来場、心よりお待ちしてます☆
*それでは、明日のMC担当 大西さんから一言*
「色々なジャンルや人がいると思いますが、皆で楽しめるよう頑張ってMCを努めます☆頑張ります!!」
大西さんからのメッセージでした♪
では、明日のブロガ~はMC大西!!でお願いしま~す☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.