島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.51~

小川さんからバトンタッチ!秋草です!

みなさん夏休みを満喫してますか(´ω`)?

夏フェスや、ライブにと音楽でわいわいな夏★☆

先日のHOTLINEもわいわい盛り上がりましたーー!

残るは8/21と8/22の二日間ですよ。

ドンドン参加者さまお待ちしてます★☆

最近バンド組んじゃった!でも

夏の思い出に出てみるか!でも

メジャーデビューを目指す!とゆう方、

追加ライブも決定しましたので、沢山の参加者お待ちしています!

観覧も無料ですので、お友達・家族・彼氏彼女を連れてぜひ島村楽器まで♪

なにか困ったこと、質問などありましたら、スタッフまでどうぞ。

明日のブローガーは、しあわせな休日を過ごされたであろう上野さんにバトンタッチします★

おねがいしまーす♪♭

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.