島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.49

がいなBlogをご覧のみなさまこんにちは!!

☆ミラクル☆クルミ☆こと宮本ですf(^^;)

(↑木町さんにこう呼ばれます)

暑さに関係なく、たまに吹っ飛ぶことがあるんですよねぇ~(笑)

しゃき!!っとしなければ(>。<)b

昨日のHOTLINEライブは盛り上がりましたよ~♪

私も始めて8ベースを目にし感激しました☆

次回、8月22日(日)開催のホットラインライブにご出演いただけますので、

ぜひぜひ、皆さん一緒に盛上がりましょう♪

そしてそして、皆さんご存知ですか?

島村楽器HOTLINEに関することなどを熱くつぶやく、

シマッスルTwitter(@shimuscle)があります!

「今HOTLINEの会議中だぜ!!」

「さぁ帰って大胸筋でもきたえるかぁ!!!」

など、HOTLINEやシマッスルの”今”を感じて、これまでとは違ったHOTLINEをお楽しみください!!

シマッスルTwitterページはこちらをクリック!

皆さんも是非参加してくださいね☆

それでは明日のブロ~ガ~は・・・

先日の某コンクールに参加された小川さん!

ステージ上での緊張感などについて語っちゃって下さい(笑)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.