島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.46~

皆様、こんにちは。

前回、担当の静間さんよりバトン受け取りました小川です。

ここで一つ訂正させてください。前回「化石に詳しい」と紹介されましたが

それは間違いです。化石も嫌いではないですが…。

私は学生時代に考古学を少々かじり発掘も経験しました。

が、私のやっていた分野は過去の人間が残したものや文化が対象でした。

人間相手というところは今のこの職業も一緒です。

話は変わります。音楽は世界共通語って昔誰かが言ってましたが

ほんとその通りだなと思うことが度々あります。

HOTLINE LIVEに参加される方は日頃からライブをやっていたり、

またこのイベントがはじめてのライブ経験になる方もいます。

それぞれの思いで出場されると思いますが共通点はみんな

楽器が好き、歌が好き、仲間が好きってところではないでしょうか。

言葉を音楽に変換して相手に伝わるっていいですよね♪

このことに関してはプロもアマも関係ないと思います。音楽をやっている人が熱ければ

その熱い思いは伝わると思います。きっと。ただHOTLINELIVEはコンテスト形式なので評価はついて

きますが優勝してメジャーデビューしたバンドもいます。より多くの人に自分たちの音楽を聴いてもらうための一つの手段としてHOTLINELIVEに出てみませんか?ブログVOl.43~などでもライブ日程情報が掲載されています。まだまだ募集中なので是非、参加してみましょう。特に8/8【日】募集中です!

明日のブログは若さとメガネが売りの大西さんお願いします。╭■-■╮✩

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.