島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.42~

自称「日吉津店フードファイター」←・・・(>д<;)!!

私、こんなこと言った覚えはありませんが・・・(ー。ー)/

いつも俊藤さんにいじられています、宮本です(;。;)v

たしかに、最近の暑さによりバテ気味な私は、フードコートにて

”某うどん屋さん”から”某アイスクリーム屋さん”コースで休憩時間を

過ごしておりますが(笑)

運動でもして、いい汗を流さなきゃですね☆

8月は、当店でライブ祭り♪です!

8日・22日の他に、21日に追加ライブ決定となりました!

出演者と共に、観覧者も盛り上がって、皆で良い汗をかきませんか?

店内のスタジオにてライブ開催します♪

21日はまだまだ出演者募集中です☆

是非、この夏に良い思い出を作って下さいv(≧▽≦)v

また、友達・家族・カップルでお誘いあわせの上、ライブを見にご来店くださいね♪

☆皆様のご来場、心よりお待ち申し上げます☆

さてお次は、風の噂で聞きました。

どうやら、おっっっっきな冷蔵庫の購入を検討しているとか(^υ^)

今だとエコポイントつきますし、買い時じゃないですか?

お悩み中の【上野さん】お願いしま~す!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.