島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.41~

遂に8月になってしまいやしたぁ~!

またまた登場してしまった俊藤どぇ~す(。・_・。)ノ♪

毎日暑い日が続いておりますが、

3日前なんぞ、米子が日本中で一番暑かったなんてニュースを聞いて

ますますうんざりしている状況ですわっ('_';)汗

おっさんが書くブログ読んでも涼しくなる訳でもあるまいし、

きっと皆さんは可愛い女性スタッフの登場を期待してたに違いありませんよねぇ。

文句があるなら、「クラリネットの事なら私におまかせよッ☆」の

小川ねえさんに言ってやってくらはい(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォーーーッ

…という訳で2日前の休日に俊藤はこの暑さの現実から脱出する為、

ひたすら山奥の道を車で走り、岡山県真庭市の北端にある山乗渓谷、

不動滝に行ってきましたぞい。

NHK 大河ドラマ「武蔵」のロケ地だったらしいこの場所で

杉の大木に囲まれた山乗川の清流のせせらぎを聞きながら

ひんやりとした空気に包まれて幸せな気分を味わってきやしたぜぃ。

名物山乗そうめん流し(500円)が期間限定で営業されていて、

ヤマメや山菜料理も堪能できるし、夏場の涼を求める方には

最高のスポットでやんすよ。…お金もあんまりかかんないしねっ…

至福のひと時を過ごした後、滝を携帯でパチリッ(∧-∧♪)

山乗渓谷_不動滝

俊藤はこんな感じで暑さに負けずに何とか生き延びている状況ですが、

HOTLINEに出場を考えているバンドの皆様!

暑さでヘバッてたりしてませんかぁ? 

熱中症も全国で多発しているそうですが、そうならない為にも、

しっかり食べて、しっかり寝る事が重要なんだそうです。

大西さんなんか毎日しっかり牛丼食べてるからこそ、

いつもああやって元気なんですよって、

すき家」の店員さん達に教えてもらいました(笑)

今度のBBQ大会で大切な漫画本をコンロの火種にされてしまいそうな

大西さんのお話は別の機会…という事で、さて置き、

皆さんもガッツリ食べて、水分をガンガン補給しながらギッシリ練習して、

HOTLINEに挑みましょう!

いよいよHOTLINEも山場を迎えて盛り上がってきましたよぉ~!

緊急ではありますが8月21日も待望のライブ日程が加わりましたので、

応募がまだというバンドの皆様もどしどし参加をお待ちしておりますぅ。

という訳で、明日は皆様の期待にお答えして可愛い女性スタッフの登場ですぅ!

休憩時間にイオン日吉津店のフードコートを隅から隅まで堪能しまくってる

自称「日吉津店フードファイター」こと、宮本さんにバトンタッチという事で

夏バテに効くオススメメニューの紹介などして頂きたいと思いますっぅう。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.