島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.38~

皆さん、こんにちわ^^

静間さんからバトンを受け取りました、あきぐさです。

暑いですねー。夏ですねー☆★

去年はBBQに釣りとゆう日々を過ごして真っ黒になったことを思い出しました(´∀`)

さてさて、8月21日の追加ライブも決定して、さらに盛り上がりそうなHOTLINE★☆

夏休みに入り、暑さにやられている学生さん、社会人さん!!

是非HOTLINEに参加してみませんか!!

コピー、オリジナル、年齢、ジャンルは一切問いませんよ^^

ライブに関する質問や、楽器や機材についてもスタッフがフォローします。

祭りに花火にHOTLINEってカンジで夏を楽しみましょう★☆

でわでわ明日のブログを、漫画が友ダチ大西さんにバトンタッチします(・ω・)

お願いします♪♯

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.