島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.37~

皆様こんにちは!静間です♪

昨日までの晴れ間から一変して、しばらくは雨が続くみたいですね!

そんな時こそ、ライブです☆

皆さんはライブの時は、ここ一番の勝負服なんてのを着るのでしょうか?

私は人前で演奏する時は服装にちょいとこだわります!

結構、大事ですよね。身なりで気合いが入るというか…(笑)

私が昔、よくライブに行っていたバンドのベーシストさんは、眼鏡がいつも違っていました。

そうです…毎回、いつもとは違う眼鏡。。

毎回違うので「今日はどんな眼鏡をしてくるんだろう?」とワクワクしていました。

きっと勝負眼鏡だったのでしょうね。カッコよかったです!!

8月8日のライブは、まだまだ出演者を募集してます!皆様のライブと勝負服!

楽しみにしております♪

どしどしお待ちしていますよぉ!!

明日は秋草さんの登場です☆お楽しみに^^

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.