島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.36~

皆様、こんにちは!ドラム担当の宮本です♪

暑さに負けないように頑張ってますが、山陰・・・なかなか暑いですね(^。^;)

特に、車に乗り込む時、車内の”モァ~~~”となってる時が、非常に厳しいです(>o<)

皆様、熱中症にならないよう、気をつけて下さいね!!

さてさて、全国の島村楽器で行なわれている熱~~いイベントのHOTLINE2010!

いよいよ、8月の2ステージ+FINALで終了となります。

8/22は、おかげさまでいっぱいとなりました!

8/8はまだまだ応募を受付けております♪

是非、バンドデビューを体感してみませんか?

皆様からの応募、どしどしお待ちしております☆

では、お次Piano Womanの静間さん、お願いします(笑)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.