島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.30~

小川さんからバトン受け取りました、秋草です★☆

いよいよ夏らしくなってきましたね!

わたしは海に早くいきたくてウズウズしている毎日です(´・ω・`)

そして3連休真っ只中に、HOTLINEライブがありました!

今回は島村楽器前の特設ステージで演奏され、素晴らしいライブでした!!

きっと足を止めて見られたかたも多いのではないでしょうか?

次のHOTLINEライブは8月8日(日)です。

夏バテを吹き飛ばすようなライブに参加してみませんか☆★

まだまだ出演バンド募集中です!

オリジナルでも、コピーでもOK!ジャンルは問いませんよ(・ω・)

でわでわあしたは松本さんにバトンタッチします!

お願いしまーす☆♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.