島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~その24~

明日のブロガーこと、俊藤の登場でございます!なんのこっちゃ?

上野さんには「お誕生日おめでとうございます」←一応言っときます。

11日開催のHOTLINEライブでは「UNCNOU(アンクノウ)」&「lostman」の

両バンドの皆様、とにかく盛上げて頂いて感謝感謝でございますぅ。

残念ながら俊藤はスタジオの中で見る事が出来なかったですけど、

ドアのガラス越しに真っ赤なベースを弾きまくっている景山さんの姿が

妙にかっこよく印象的で脳裏に焼きついてしまいましたぜぃ。。

その夜は夢にまで出てくるんじゃないか?(笑)というくらいの強烈な

インパクトがありましたが、ご来場の皆さんにはどう映ったでしょうか?

どちらのバンド様も個性的な優良バンドだったと聞いておりますぅ。

これから出場して下さるバンドの皆様も、目立った方が勝ちですぜぃ!

趣向を凝らして衣装やパフォーマンスにもこだわってみましょう。

コスプレも大歓迎!ヘッドバンキングもありありでございます。

過去のHOTLINE出場バンドの中にも…もう10年以上も前の話ですが…

俊藤の脳裏から消そうとしてもなかなか消えてくれないバンドがあります。

確か俊藤が東京西葛西店に勤務してた頃、お店の代表で決勝大会にまで

駒を進めたバンドでした。演奏技術もあり、グランプリ候補とも噂されて

いたのですが決勝大会本番のステージで何と!何と!!何と!!!

ボーカルがパンツ脱ぎやがった!

さすがに客席には背を向けてたど、メンバーは全員見えたでしょうね(苦笑)

今の時代だったら絶対警察送りです。

↑こういうのは勘弁ですが、やっぱ目立つ工夫は重要っすよね。

何だか訳の分からない内容になってしまいましたが、

これは俊藤を本日のブロガーに指名した上野さんの責任です!

次回のライブは7月18日(SUN)アコースティックパラダイスin HOTLINEです。

アコースティックという事で担当の上野さんもめっちゃはりきっております。

そういう事で明日のブロガーは上野さんに戻そうかとも思いましたが、

いやっ、待てよっ! 最近メガネを外して妙に色気づいている大西さんに

「なんでメガネを止めたかその理由は?」という表題で語って頂く事にしよっ。

そんじゃ、大西さんに明日のブロガーは決定ですぅ!!!よろしくっ!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.