島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.20~

こんにちわ!静間さんからバトンタッチしました秋草です

とうとうイオン日吉津店大会があと2日に迫ってきました!

どきどき★☆

きっとHOTLINEの存在は知っているけど、

なかなかライブまで踏み込めない方もおられるのでわないでしょうか!

だったら7月11日に1度見に来てみてください★☆

そうです!観覧は無料なんです!

きっと見てくださる方々になにかきっかけをくれるライブになるとおもいます。

楽器を始めたい!もっとうまくなりたい!ライブしてみたい!

そう思わせてくれるとおもいます★☆

スタッフも全力でサポートします!

7月11日はイオン日吉津島村楽器にみんな集合です(^0^)

でわ、黒髪がすてきな小川さんにバトンタッチです♪

お願いしますーーー!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.