島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.19~

最近めがねをかけはじめた、ピアノインストラクターの静間です。皆様、こんにちは!

さてさてHOTLINE日吉津店大会が近づいてきましたよ!

暑さに負けずにおもいっきり盛り上がりましょー!

今回は私が思う【HOTLINE】の魅力を2点書きたいと思います。

①プロの演奏家から講評がもらえる!(別途:¥1,050-)

私も過去、様々なコンクールに出てきました。

複数のプロの方からアドバイスをもらえるという事は自信に繋がったり、これからの課題点などが明確になり今の演奏よりも必ず上達します!人からの講評はとても大切だと思います。

②人前で演奏するチャンスがある!

私は以前広島店にいたのですがその頃、サロン会員様の発表会を年に2度行なっていました。

初めて発表会の舞台に立ち演奏するという事はとても緊張感があります。でも参加された方達は皆さん、達成感のある表情をされていました。

参加を決める前はとても悩まれていた方が今では発表会の常連さんになるほど、人前で演奏する事はとても楽しい事です。そして場数を踏む事も大事ですね。

目標に向かってチャレンジする事っていつになっても大切だなと思います。

ちょっと語ってしまいましたね…汗

皆さんもこの夏、HOTLINEにチャレンジしてみませんか?

皆様のご応募、心よりお待ちしております♪

明日は管楽器のスペシャリスト!秋草さんの登場です♪お楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.