島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.16~

皆様こんにちは。

遂にバトンタッチされてしまった俊藤です。

昨日は仕事から帰宅したら既に始まっていました!

そうです!アルゼンチンVSドイツ!

夕飯も食わず後半戦に見入ってしまいました。

残念無念アルゼンチン…という訳で

4年に1度サッカー好きになるにわか○○の私です。

ワールドカップは4年に1度の祭典ですが、

HOTLINEは1年に1度の祭典です。

どっちにしてもお祭りですよお祭りっ!

楽しい事にはどんどんトライアルしようぜ!

とにかく出場してみるしかないっしょ!バンド諸君!

丁度2年前のHOTLINE2008大会では

なんとこの日吉津店からバンドが全国大会に駒を進めています。

今は残念ながら解散してしまいましたのでその演奏はお店の

ビデオでしか見られませんが【Chunk】チャンクというバンドです。

是非お店に足を運んでその勇姿を見て下さい!

その時はなんと山陰地区から初の優秀賞を獲得したという事で

めちゃめちゃ盛り上がった記憶があります。

もう一度あの時の感動をみんなで味わいましょうぜっ!

それでは、皆様のHOTLINE参加をまってま~すっ!

じゃあ、明日はおいらはどらまーこと、宮本っちにバトンタッチじゃぁ~!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.