島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.15~

皆様、はじめまして。

ピアノインストラクターの静間です!

7月に入り夏本番に近づいてきましたね。

今回は私が体感した「HOTLINE」について書かせていただきます!

実は、2年前にHOTLINE中・四国ファイナルを見に行った事があります。

場所は広島パルコ10階にある「クアトロ」!

数々のアーティストがライブをされている有名なライブハウスです♪

(そして、実は一度だけそこで演奏した事があります。。)

クアトロは音響がすごく良く、またバンドさんとお客様の距離がとても近い!!

会場は一体感に包まれ、たくさんの方のライブを楽しませていただきました!

演奏されている方達はもっと楽しいんだろうなぁ…と音楽がすごく心に伝わってきたのを覚えています。

この夏、HOTINEへの参加をお待ちしております!!

明日は、店長の俊藤さんへバトンタッチします!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.