島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.10~

いつも島村楽器イオン日吉津店をご愛顧いただきありがとうございます!

はじめまして、秋草です(・ω・)ノ

もう、夏ですね。むしむし暑いですー

けど、海に花火にBBQの季節ですよ!そりゃテンション上がりますね(・ω・)

青空の下で楽器を弾いたり、吹いたりするのもいいかもしれませんね★☆

でもせっかくならこの夏、ライブでハジけてみませんかーーー???

HOTLINEへの応募はまだまだ間に合います(・ω・)ノ

応募用紙やライブ日程、HOTLINE2009の映像など特設ブースが店頭にあるので、

ちょっと足を止めて見てくださいっ\(・ω・)/

きっとステキな経験ができるはずです!!一緒に楽しみましょう★☆

では、小川さんにバトンタッチします(・ω・)!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.