島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

へたばん STUDIO LIVE 開催しました。

寒くなってきましたね。そんな中、11月15日島村楽器イオン日吉津店では恒例の「へたばん STUDIO LIVE」を開催しました。上手い下手は関係なく、とにかくライブが好きなバンドの皆様の熱い演奏でした。今回の参加バンドは3組でした。そのバンドの紹介とライブ風景をご紹介しましす。

トップバッターは弾き語りの近藤元春さんです。

null

2番手はヨーロピアン・シュガーさんです。

null

3番手はくろ☆ぼしさんです。

null

最後にみんなそろっての集合写真。

null

以上3組バンドの皆様の熱いライブでした。参加していただいたバンドの皆様ありがとうございました。観客の皆様も応援ありがとうございました。

今度の開催は12月27日です。

まだバンドの参加募集しております。是非是非参加してください。

12月27日のライブの応援も是非宜しくお願い致します。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.