島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イオン日吉津店】HOTLINE2009 Studio Live 8月16日開催しました!

HOTLINE2009イオン日吉津店、どんどん盛り上がってきています。

今回、8月16日開催のライブテーマは『へたバン』でした。

アコースティックソロギターあり、バンドありと、NOジャンル、NOスタイルでライブを開催しました。

ほとんどの出演者の方が始めてのライブということで、本番は緊張されていましたが、

ご来場の皆様からたくさんの暖かいご声援を頂き、本当にありがとうございました。

今回、出演された5組の紹介をさせていただきます。

平石 大貴さん

平石 大貴さん

トップバッターを飾ってくれた平石さんです。ソロギター演奏を聞かせてくれました。

このライブのために、立って演奏できるよう練習してきたそうです。

彼の奏でるソロギタープレイに、開場中が「くぎったけ」でした。

竹田 新平さん

竹田 新平さん

2組目は、トップバッター平石さんのお友達竹田さんです。

1年前にギターを始めたばかりとは思えないほど、堂々と、ソロギター演奏を聞かせてくれました。

時には、ギターのボディを叩いたり、ギター揺らしてビブラートをかけたりと、

ギターの操り方がとっても魅力でした。

JUZOさん

JUZOさん

3組目は、JUZOさん。今回が初めてのライブだったそうです。

オリジナル楽曲を演奏して下さいました。

その中でも、いつも待たせている奥様にむけて作られた曲が、私はじーんときました。

今後の、ライブ活動に注目です。

OOO団さん

OOO団さん

4組目は、OOO団さん。(トリプルオーだんと読みます。)

バンド名の3個つなげているオーの意味は「おたく」からきているそうです。

バンド結成から、数ヶ月らしいですが、メンバーの息はピッタリ。

今話題のTVアニメ「けいおん!」のテーマ曲など、演奏して下さいました。

ヴォーカルのコスプレも注目点です。いろいろと衣装があるらしいですよ!

今後もアニソン中心に活動されるOOO団、コスプレパフォーマンスにも期待大です。

TUNE-KILLERさん

TUNE-KILLERさん

5組目はTUNE-KILLERさん。

オリジナル楽曲を、パワフルに演奏して下さいました。

山陰地方のコンピュレーションアルバムCDに出演されている実力からも、

バンドの団結力が抜群で、魅せてくれるパフォーマンスでした。

今後も、活動的にライブ遠征をされるそうです。

最後に、出演者みなさんで集合写真を撮りました。

ライブが終わったみなさんの笑顔を見て下さい。素敵ですね。

日吉津店スタジオライブ8月16日集合写真

次回は、HOTLINE2009 Studio Live 8月30日開催致します。

出演希望の方は、日吉津店 0859-37-0624 まで問い合わせ下さいませ。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.